熱帯延期ェ・・・

今更臭プンプンですが、メルブラの熱帯体験版の配信が延期、配信日時未定だそうで。
どうにもこの調子だと製品版発売までに間に合いそうにないですねー。
製品版出した後にテスト体験版ってどうなんだろうか?

それならいっそのこと熱帯テストパッチ配って、
「繋がらなかったらごめんね。まぁテストだから」ぐらいの話のほうが
個人的にはさっさと製品版で熱帯できそうで助かるんですが。

ちなみに格ゲーはメルブラしかやらない(キリッ
天則はちょっとだけ友人のPCでいじらせてもらったことはあるんですが、
そもそも格ゲー事態苦手なのでメルブラのボタン配置&システムで凝り固まっちゃってるので、
まぁ無理ゲーですよねーw