メルブラの熱帯体験版配信

メルティブラッドアクトレスアゲインカレントコード ver1.07 PC版のネット対戦体験版公開まであと2日ですね!
一応コンボパターンいくつか分かるVシオンも使えるとのことで歓喜してます。w
こりゃ月曜学校にゲームパッド持ってくっきゃないね!
PCは学校の貸与のノートPCがあるので無問題~

製品版のMBAACC ver1.07 PC版に関してはカーニバルファンタズム3rd seasonを予約済みなので入手に関しては特に心配ナシ。
問題は3巻だけ持っててどうするよ?ってことだけです。w


製品版がー、
手に入ったらー、
まずすることはー、
ニコ生で都古のコンボ練習だあああああああああああ!

ver1.05からせんしゅうらくが地上ヒットでも浮くとかそっから繋がるとかっていう話を聞いているので、
そこから繋ぐのが楽しみでなりません!
・・・ちなみに、ver1.05、ver1.07のアーケード版は何回か触っているんですが、
いかんせんアーケードのコントローラーに慣れませんで、そもそも技をちゃんと出せない状態なので、
せんしゅうらく撃ってからつなぎにいけないというorz
一応ネコアルク・カオスのエリアルだけは空投げまで入れられるんですが・・・。
ネコカの操作感の良さ半端ない。ただし耐久ががががが

アーケードゲーはお金に多少余裕がないといじりにいけないのが痛いです。