疲れた・・・

とりあえず何気ないとこでも更新するくせ付けないと、
こういうことになりますよねー(

というわけで何かのネタがあったわけでもないんですが、
とりあえず更新をば。


今日はですね。
自分が所属しております放送部。
その放送関連の講習会がありまして、
顧問の先生も部長も「10時からね」とおっしゃったにも関わらず、
行ってみればその講習会あったところの人に

ごめん。1時半からなんだ。

・・・・・・・





















は?えっ?どういうことなの?醤油うことなの?(((

んで、その講習会に参加するはずだった連中に
メールでお知らせしようとしていた矢先に全員揃うという・・・。
それでですね。
時間つぶしにどっか行こうぜ。
てな話になりまして、ノリで徒歩片道1時間弱かかるところへ
道分かるし行くか。
と言いますと、
いいね。行こうか。
と、こう返って来たわけでして、
まぁ行きましたよ。行きますとも。w

そして、足いってぇ上に疲れたところで講習会ですよ。えぇ。w
イマイチたぶん頭に入ってないですよ。
先輩にじゃぁ編集よろしくって言われてもたぶんできませんよ(


というわけで今日はめちゃくちゃ疲れましたとさ。・・・っていうお話。(
ちなみにミミロルの孵化は爺前で3V狙い中だけど親が2Vなのでなかなか産まれませんw