ここ数日

弟共にPCを占領されてまして全然PCできなかったんだぜ。


ところでですね。
ラスチャレ応募ってのが見事に忘却の彼方へ行ってまして、
応募しそびれました。(



そしてですよ。
皆様高専病というのはご存じか?
厨二病とか釘宮病的なまぁそういうネタ的意味合いを含む精神疾患の一種らしいんですが、
うちの高専の連中が勝手に言ってるだけかと思ってたんですが、
ggると普通に出てくるんですね。これが。吃驚仰天しました。(((

まぁ詳細に関しては興味のある方がご自分でggっていただいたほうがいいと思いますが、
最終段階に至ると顔がよければ腐った方々大歓喜的なことになるようですよ。((((



ちなみに電算部部長がひだまらーなのが判明した。