明けましておめでとうございます

さてさて年も明けましたね。

皆様、今年もご愛顧のほどよろしくお願いします。


先ほどの年明け前の記事のように、
今年既に決まっているイベントごとといいますと、まずは受験とやらが待ち構えております。
金沢高専の試験早すぎるぜ・・・1月23日とかもうね(
その後は私立の北陸大谷(来年度から小松大谷)、公立の寺井と続きます。
自分の住んでいる小松市では普通の公立の普通科高校の偏差値がやたらと高いため、
ちょっと変わった学校へ入らざるを得ないという・・・。
高専はまぁ小松じゃないですが、んなこと突っ込まないで下さい(
寺井は総合学科とかいう学科らしく、自分で受ける授業を選択するんだとかなんとか。
なぜ中の中の普通科高校ないしorz

他には、禁止伝説級を解禁し開催されるポケモンワールドチャンピオンシップス2010。
期限までに厳選できるかどうか・・・。

そういえば生徒会の一存のゲームもでるとか。
アニメだけ見て、原作全く読んだことありませんが買おうか検討中。


そんなこんなで今年も色々ありそうですな