さぁて。今年最後の更新でもしようか

今年あった特別なことを適当に挙げてみるとしましょう。


まずは、ブラザートムさんと電話で会話したことですね。

ニコニコのバブルガムブラザーズチャンネルの企画でやっていた24時間生電話企画の最後の回の時に
最後ならまぁかからなかったとしても記念にダイアルだけでもしとくか。
と、ちょいっとかけたらかかっちゃったんDAZZE
という何故こんなところで運を使ったっていう(
その後2回目の凸は弟の会話時間含め14分超も会話してました。
なんの話してたかっていうと・・・別に何かの話をしてたわけでもないです(((

これが一番の特別なことでしょうね。こんな機会そうそう無いぜ?(


他にはわざわざ話すまでもないちょいちょいっとしたことがいくつか。
たとえば光回線になって家でwi-fi出来るようになったとか、
アニメイト金沢店すら2回しか行ったことないのに池袋本店に乗り込んだり、
あとはひだまりスケッチ×☆☆☆制作決定とか。

実は金沢高専の体験入学なんざ行かなきゃ
TBSアニメフェスタへ行って制作発表&365特別編Aパートを見られたかもしれなかったんですが、
そんなこと頭からすっぽ抜けてた・・・てヵ気にもしてませんでした(
まぁ体験入学へ行ったことでメイトでGF買えたんですけどね・・・。
しかしそれだけで結果オーライというには足りなさすぎる(


そういえばHGSSも発売されましたね。

発売情報が挙がってから発売までえらく短かったという印象を受けました。



っとそんなことを書いているうちにもう今年がもう30分を切りましたw
今年も色々ありましたなぁ・・・というには事が少なすぎる気がしますが
まぁそんなのどうでもいいんですよ。もっと考えりゃもっと出てくるでしょうし。
ぱっと思いついたのがこれぐらいってことで。

では皆様

よいお年を。