マイク導入しました

やぁ。

正月更新後どんだけ放置しとんねん。って話だが、マイクを導入したよ。



さてさて、先日のトップ更新時何が変わったかと言えば、スカイプのIDが入ったところですね。
んで、マイク未所持って書いてありますが、
実は既に1月2日時点でマイクを購入しまして、導入済みなのであります。
後ほどトップの方も更新しておきますね。

またなんでそんなもんわざわざ買ったしといえば、んなもんニコ生に凸るためだろっていう(
というわけで最近よく行く放送でよく凸ってます。

そんなこんなで、別に声ぐらい聞かれても問題ナッシング!
というかどこに問題が?みたいな感じのノリの凸お待ちしております。(