バトルビデオでも上げてみようか

ニコ生にて久々に放送を再開された闇薙優季さん、通称闇さんの放送で
久々にダブルを以前から全く進歩してないWCS2009用に作ったあのパーティで対戦してきました。
というわけでそのビデオを上げてきました。
10-80688-76969
対戦内容は見たいただければ分かると思いますが、相手も自分も運ゲーみたくなってます。(

ちなみに対戦相手の闇さんは、色んなゲームを悪運で制覇する。ということをやっておられる方で、
声が声優の関俊彦に似てます(((
一度仕事の関係で生放送をやめていましたが、
一段落付いたようでどうも今日から再開・・・と思ったら昨日も1枠取ってたっぽいです。(
そして、各放送へ出向いて対戦し、バッジを集めるニコニコリーグの最後の四天王をやっておられます。
その他詳細はニコニコ大百科だのニコニコリーグのwikiだの見ていただければ分かると思います。

結論

麻痺いばは強い