最近シングル考察しかしてないんだが時期的にGS考察しないとやばくね?

タイトルに関しては長いとか本文に書けとか適当に突っ込んどいてもらって、
先日、FF13出るぞ!PS3買わなきゃ!PS3!とそんな感じの話になりまして買いまして、
そのPS3と一緒に買った三国無双5エンパイアーズばっかりここ数日やってまして、
ポケモン放置してたorzなわけなんですよ。

考察だけはちょいちょいっとやったりしてるんですがね、
そっちもニコ生での対戦環境も影響してシングルの考察ばかり。


んで、これはやばい。WCS用にGSルール戦考察をせねば!
とまぁついさっきそんなことを思ったりしましたが今年度は受験とか言う
口に出すのも恐ろしいというかおぞましいというかそんな儀式があったりするんですよ。えぇ。
まぁそんなに根詰めて勉強やってる訳でもないので
厳選だ考察だやってる時間はあるにはあるんですがね。なかなか気が向かないんですよ。これが。



と、書いたところでなんかの刺激になって
厳選意欲でも出ればなぁという魂胆なのは内緒でもなんでもない(((