アニメイト金沢店へ行ってきました

最近ちょいちょいPandora Heartsがらみというか
まぁ特典狙いで運賃まで使って行ってるんですが、昨日も行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

買ったものはGファンタジー12月号とPandora Hearts10巻。
クリアしおりはコミッパで貰いました。
どうもスクエニの雑誌・コミックス1冊につき1枚だったようでもう1枚貰えたんですが、
どれも特にいらねぇ・・・(
とりあえず弟に鋼の錬金術師のクリアしおり貰ってきました。
超電磁砲のもあったりしましたが、見たことねぇ・・・。読んだことねぇ・・・。(((

特典もやたら大量についてきました。まぁそれが狙いなんですがね。
Gファンタジーには黒執事のタロットカード的なものが2枚+イラストカード1枚&本誌付録、
Pandora Hearts10巻には複製ミニ色紙、そしてコミッパクリアしおり2枚。
ちなみにpandoraのピンクのカバーはGファンタジーの付録。


さて、財布の中身がこれらを買ったことによって残り86円のみ。
ダイソーの商品すら買えませぬ(