ニューラどうしようか

以前ニコニコ生放送ポケモン生主こっくさんよりプラチナの中古ロムにいた
マスボ入りようき個体値ボロボロニューラを貰いましてそれをどうしようか困っているところですw
見た感じチートは入ってないようで
小学生がレアポケモンと思いこんでマスボを投げたとかそういう感じみたいです。
NNは「きよし」。誰?(
氷川きよしの氷ネタ的な何かなのか友達の名前なのかは分かりませんが、まぁきよしです。(((
とりあえずダメージ喰らったら終わりも同然な感じなので
まもみがプレッシャー型マニュにでもしようと思いますが、
耐久ゲーとかされる方もする方もめんどい限りです。えぇ。(


なんかやったら文章短いうえ読みにくいなこの野郎(