バブルガムブラザーズ24時間​朝までバブルと生電話!! 3

ニコニコ生放送にてバブルガムブラザーズチャンネルが放送する、
バブルガムブラザーズ24時間​朝までバブルと生電話!!ですが、
今回の3が最後とのことだったので、なら、たとえかからなかったとしても
電話をかけてみようじゃないかと、朝2回、たった2回かけてみると

見事にかかりました!w

時間が時間だったので、トムさんに、
まず学校へ行ってそして帰ってきてからまたかけてくださいと檄を飛ばしてくださいまして、
いつもより勉強がはかどった気がしましたw


そして、帰ってきまして即PCの電源ON、放送ページを開いて電話スタンバイ!
かけるぞ?かけまくるぞ!?かけちゃうよ!
と何度もダイヤルしましたら、

まぁ見事に2回目もかかりましたよ。えぇ。

某有名爆発厨WCS2009三重県準優勝者がこの企画の1の時に凸するってのをやってたところへ
キングとかいうお方だったかがアドバイスしてましてそのアドバイスを肝に銘じて
かけたら意外とかかっちゃいましたよ。

そしてそのあとしばらくおしゃべりしまして、上の方の弟が睨んでたので
弟にかわっていいですか?と聞きましたらトムさんから許可を貰えまして、
なんだかんだのすったもんだがあって弟、歌披露。(
かわいいの旨コメの弾幕ができてました。まぁ声だけならねぇ。声だけなら。(

その後、金箔も歌わないの?とトムさんが。
自分は風呂とかトイレとかで鼻歌程度・・・というと鼻歌を歌えという無茶振りwww
なんだかんだで結局歌いませんでした。
だって相手プロだよ!?しかもリスナー4000以上いるんだぜ!?無理だよ。
そんな博打やるより安定安定(爆発安定とか、~安定的な意味で)(((
とまぁそんな感じで。



以上石川県在住中学3年生の歓喜の声でしたー。