挑発喰らうと終わるよ!読みブラッキー

さてさて今回も最近育てたポケモンを紹介。
ニックネーム:ブラッキー
※これも生主さんより頂いた個体で、そのときNNがついてなかったので
性別:♂
特性:シンクロ
性格:しんちょう
持ち物:ひかりのこな
努力値:H252 B6 D252
技:ふいうち/のろい/どくどく/ねむる

読みブラッキーと言っても攻撃技が飛んでくるか否かを読む程度の読みですがねw
攻撃手段ふいうちのみ。相手の選択がちょうはつならふいうちも当たらないし
それ以外の技はちょうはつで封じられるのでまさしく八方塞。
が、ちょうはつの命中は所詮100、必中じゃないからこなでよけられるんだぜ!(((
ちなみにひかりのこなで大爆発をよけたことが3回ほどありますwww
そのほか、
捨てでのろい選択→相手のインファよけ→のろい積み→ふいうち→相手のインファ耐え→ふいうちで突破
みたいなパターンもちょいちょいあります。
こんな構成でも意外と活躍するブラッキー
ちょうはつ乙と言ってもそんなにちょうはつ持ちがあふれかえってる訳ではないので
どくどく→連続素ねむりでターン稼いだりして勝てます。