つ・・・疲れた・・・

えぇもう疲れましたよ。で今日も午後から学校あり明日もありそして明後日から家族旅行とかもうね。(
さらに午前中から遊ぶんDAZZE☆とか言ってくる
なにやら専門的な趣味の話が色々出来る島田紳助かというような超人的友人がいまして
帰ってきた直後からもうバタバタですよバタバタ。
しかもシルバーウィークの家族旅行も家から西で行きたいところを5つ。と父親に言われましたが
MOアイスさんがけいおん!聖地巡礼で行ってこられたという
京アニ第2スタジオへ試しに行ってみたいなと思って言ったそれだけで残り4つ。
それをこのスケジュールで絞り出せということらしい・・・。
がどうも父親も行きたいところがあるとのことなので最低であと1つで済みそうな雰囲気もあります。(
でもあと1つって言ったって現状ではそれすら絞り出さないとでないような状況・・・。

とりあえず修学旅行の記事は後ほど書きます。