修学旅行というポケセン以外拷問なかばの旅行

へ今日行ってまいります。ていうか関係ないですがオニスズメのひきゃくそのまんま渡しちゃったぜ(
いいもん。SSでも捕れるからいいんだもん。(


とりあえずポケセンで買うものをリストアップ!
弟一号
・ルカリオのぬいぐるみ(恐らく1500円前後であるとかなんとか言ってました。たけぇ)

弟二号
・何やらよさげなタッチペン

親+祖父母(父方)
・クッキー的な何か×2(種類は別々のがよさげ)


・メダリーフ(たぶん全種やります)
・DSLiteのポーチor本体上下保護できるカバー
・バトリオ(そんなに時間があるわけではないようですが目標10回)
その他資金と相談

その他の場所で買うものもリストアップ!
祖父母
・地域のお土産(置物やストラップ、キーホルダーなど食べ物ではないもの)

向かいの家
・お土産らしいお菓子
その他資金と相談
よし!こんなもんだぜ!(
というわけで行ってまいります。