ひだまりスケッチがどうのこうの

記事数稼ぐために最近見てたアニメの感想でも書いてやろうとか思っていましたら、
あ。すっかり忘れてた。という具合に見事頭からすっぽ抜けておりました。
なんでもひだまりスケッチの3期制作決定だそうではないですか!

その名も「ひだまりスケッチ×☆☆☆」!

読み方はほしみっつだそうです。さてさて新一年生のお二方は現れるのでしょうか?
もし現れようもんなら天然元気っ娘の宮子とのりっぺもしくはのりすけ(
の絡みが動いて見えるという奇跡の所業を目前にすることに・・・
やばい・・・これじゃ深夜に大声を上げてしまいそうだ・・・。(((
4巻までに特にあの二人で絡んでるってシーンはありませんでしたが
まぁその辺はアニメのオリジナル部分とか5巻収録分とかそんなんだと歓喜します。(
がしかしこちらはまだ情報も制作決定!以外は全てが謎に包まれた状態であります。たぶん(
そういえば原作そろそろ5巻出ないかな・・・。
まぁ出たら出たでメイトで図書カードでGファンタジー買って
Pandora Heartsのカード集めるんDAZZE☆計画がおじゃんになりかけるので
実際はもうちょっと先の方がいいんですがね。(

それと、365特別編の放送日時も決定したそうで、
BS-TBSにて10月17日と24日の深夜0時30分・・・ってのは、
土曜日早朝も早朝みたいな0時30分のことなのかそれとも今Pandora Heartsやってる枠ってことなのか。
そうそうそういえばですね。昨日・・・ってよりは今日といった方が正しいのかな?
ともかく0時からBS-japanでやっております化物語とハヤテを見ていたら、
化物語が終わった後にCMでひだまりスケッチ×365特別編のDVDの宣伝やってまして
あれっ!?もしかして放送終わった!?とか本気で思っちゃいましたよ。もうマジかつガチで(((
てヵなんでjapanの方でひだまりスケッチの宣伝・・・?と思ったら
そこはアニプレックスだのシャフトだのってことだったんですね。
深夜アニメなので放送はTBSでやるけどTBSのもんではないぜよ。ってことですよねっ?(





・・・うおっ!?久しぶりに書いたらもの凄い長文・・・でもないけど長文になっちまいましたのです(