Pandora Heartsパ

ひだまりパは企画倒れっぽいです。(
いや、だって足の速い豆腐の難易度が半端ないですもん(
色で陽気、かつ公式大会に準拠したルールでという話になるとポケトレ産は51Lvなので使えない。
国際孵化は性格遺伝できないので、出したきゃ乱数だなって話になりますが、
疑似乱数なんて難しくて分かりませんなのです。(
しかも国際孵化で色ってとこだけで、性格、個体値を最大限妥協したとしても、歩数多すぎ。
というわけでそれよかまだ手軽に出来そうなPandora Heartsパを作ってみようか。(
まぁこれも実現するか分かったもんじゃありませんが。
さすがパ?あぁそんなのもあったな(((
それに現在ラルトスの国際孵化中なのでともかくそれが終わらないと始まらない状況です。

それではメンバーの原案を。
ブラッキー

ニックネーム:アリス
性別:♀
特性:シンクロ
性格:さみしがり?
持ち物:いのちのたま
努力値:HA252
技:ちょうはつ/ふいうち/でんこうせっか/いばる

他でやれ。と言わんばかりの構成ですがネタパなのでいいんです。(
Q.で、ブラッキーって結局なんなの?犬?狐?兎?
A.とりあえずこの場では兎です。(((
構成がきっちり思いついてるのはアリスだけ(
後はドンカラスのギルバート(もしくはレイヴン)、サンダースのオズなど、
容姿で思いつくものはあるんですが持ち物だの技構成だのが全く決まらん(
その辺はこうご期待。