本棚バトン

白モトさんより頂いてまいりました。
本来は漫画1冊でももってりゃ強制DAZEE☆らしいですがまぁフリーでどうぞ(


01,本棚にあるマンガの数は?
A,自分の物は26冊ですね。

02,そのマンガのタイトルをすべて答えて!
A,()内は所持している巻数
Rozen Maiden 新装版(1~7)
ローゼンメイデン(1)
涼宮ハルヒの憂鬱(1~8)
ひだまりスケッチ(1~4)
けいおん!(1)
Pandora Hearts(1~4,9)

03,オススメの本は?
A,ひだまりスケッチですね。あぁ・・・リアルゆのことウメスを一度見てみたいものだ・・・。(

04,親に隠している本は?
A,ありまセンチメートル(殴蹴

05,これから買う予定の本は?
A,とりあえずひだまりスケッチの新刊が出たらそれを最優先に。
次点では間が抜けちゃっているPandora Heartsですかね。
で他の続巻は優先順位同率3位(

06,古本派?新品派?
A,古本だなんて考えられない(
他人から借りたり親に読ましてもらうぶんには古本でも一向に構いませんが、
自分の本古本はものすごく抵抗があります。

07,少年マンガと少女マンガ,どっちが多い?
A,少女マンガ?・・・しゅごキャラはちょっと欲しいなとは思いますけど・・・(
とりあえず少年漫画?青年なんじゃないか?みたいなのばっかですがこの分類でいくと少年ですかね。

08,誰のマンガ情報が知りたい?
A,伊原 しげかつ先生の絵が凄く好きなのでまぁ知りえる限りは知っときたいと思いますね。
といいつつデュエルジャッカーショーもポケモンDPも買ってないんですがね。ははは(


とまぁこんな感じのバトンとなっております。はい。(
持ってく時はひとこと言ってくださるとコメ数が上がって金箔が歓喜します(((