東京旅行4

ここ数日東京旅行か料理かしか書いてないぜ・・・何のブログだってんだ・・・(((


さてさて東京記事4記事目でございます。(
こちらは意外と長く書けそうなかけなさそうな。(

とりあえず本店を下から撮ってみた。
(ちなみに言うと「まず」撮ったのではなく店から出てから撮りました。)
イメージ 1


さて、今回の旅行で自由に買いたい物を買うまぁ小遣い?みたいなのを3000円貰いまして、
ガンダム?並んでまで買う気ないな。
ポケセンは9月にヨコハマ行くからトウキョー限定でよっぽどいいものがあれば考えるよ。→なかった。
と全く使いませんで50円を残し全てメイトで、PandoraHeartsに使いました。
ははは!旅行でもなきゃ自腹切らないで漫画なんざ買えんのだよ。(((
財布にいくらか入ってはいますがHGSS代として消えゆく運命ゆえ無きに等しいので
買おうにも買えないってのもありますが(

というわけで買った物+特典一覧
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

(この記事書く直前に撮影)
1~4とんで9巻ですね。はい。
何故とんで9巻かというと特典ということで考えていただくと分かるかと思いますが、
最新刊の9巻にはパンドラハーチュ出張版が付いてくるということだったので。
あとカードも9巻についてきたやつですね。
他のカードはGファンタジー9月号から連続3ヶ月分をアニメイトで買うと1枚ずつ付いてくるそうで、
普段Gファンタジーなんか買ってないけど欲しくなりました。(
ということでさっさと進研ゼミのポイントを稼がねば。図書カードがもらえるんでね。(((

で店を出ると、例の憂鬱になって世界を破壊しかけ、
夏休み最後の2週間を約594年分もしくはそれ以上もループさせた彼女がいました。
映画館の横の壁にデーンと。(((
イメージ 10

ものすごいでかいですね~。
ガンダムぐらいあるんじゃないかというぐらいでかいですね~。(んなわけあるか

とまぁこんなもんを発見したあとは超長い家路につきましたとさ。ちゃんちゃん。(


というわけで東京旅行の記事はこれにて終了となります。
ガンダムはなんか動いてたりしたらしいんですがイマイチ興味がなかったもんで見ませんでした。
今日弟がyoutubeでみてるのを横からのぞいてみてどんなふうに動いていたのかは分かりましたけど。
ポケセンは拝みに行ったのと誕生日バトルってどんなもんなのかな?ってのを見るのが主な目的でした。
ポケモングッズのショップなので買い物しないでどうすんだって話ですが、
まぁ9月にヨコハマ行くんでいいでしょう。(
メイトは特典付きPandoraHeartsを買いにって感じですね。
特に本店だからどうだってわけではありませんでしたが、
空気の異世界感が金沢店なんかとは比べ物になりませんでした。w(((
女性のお客さんが多かったようですが、これは俗に言う腐女子というやつ・・・?(
男1割もたぶんいませんでしたよ。あれはどういうことだったんでしょう?やっぱり↑の方々ってこと?
む~・・・謎です。(