東京旅行3

さてと、3記事目行きましょう!

ポケセンの記事ですがまぁ東京旅行でひとくくりなので特例として書庫は雑記に入れときます。


まずは写真を。ポケセンで撮った写真はこの2枚きり。店内をとるわけにもいかんだろうと思いまして。
イメージ 1

イメージ 2

単純にポケセンということになるとヨコハマの方へ修学旅行で行くので
トウキョー限定トウキョー限定と思いましたが、
・・・そう書いてあるのは月替わり限定ショッパークリアファイルぐらいしかないな。(
というわけでなんにも買いませんでした(((
とりあえず新ポケセントウキョーを拝みに行ったようなもんなので
何かを買う必要は自分としてはなかったです。滅多に行けないところなんですけどね。
が、しかし、全く頭の片隅にすら置いてなかったジラーチのクリアファイル、
まだ配布やってたんで、お。タダなら是非とも頂こうじゃないか。と頂いてまいりました。
これでなんとか眺めただけなんてことにはならなかったぜ!(((
イメージ 3

イメージ 4



あ、ちなみになんかHGSSの体験版があったようですが、
ちょっと並んでましたしXDの体験版みたいに
何か貰えるわけでもなさそうだったのでやりませんでした。
体験版は体験版用特別製マップなのでやってもよかったか。と今更後悔しております。(((