東京旅行2

あー・・・最近アニメの見過ごしが多い・・・。ハガレンとかハルヒとか・・・。
後日ネットで見るか。違法だけど(((


さて昨日更新出来なかったのはだらだら過ごしてたら9時を過ぎちゃってたからだぜ!(((

まずはお台場ガンダムから。
・・・とはいっても大して書くことないんですけどね~。(
とりあえず写真をば。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

見た感想↓
あれ?これ1/1?ちっちゃくね?
コックピットに人が入れるには入れる操縦出来るほどスペースなくね?
と思いました。マジで。(

で、ここに限定グッズのショップなんてもんがありまして、
それの待ち時間が2時間とか。で並びましたよ。2時間。父親が。(((
自分も三男も特に興味があるわけでなく、次男は限定プラモの列に並んでたのでね。
並んでないとはいえ、
曇ってるし帽子いらねぇだろ。と車に置いてきて途中から晴れて炎天下の下で
帽子無しで2時間はキツかったですよ。(


とまぁ事柄一つ一つ分けて書くとこんな短文が3つ並ぶことになります。(
そういえば家族が並んでいて待機中みたいな人たちでDSやってる人がやたら多かったんですが、
最近DSでガンダムのゲームって出ましたっけ?
どっちにしろPSPやってる人の方が多そうだなー・・・と思ってたんですがね。
あと、DSiでとってる人もちょくちょく見かけました。
何故DS・・・?


あーそれと、「東京へ旅行へ」で書いた、
でそのあと家の三男坊が恐らく熱射病かな?になりかけまして、
父親はその面倒を見るからと自分と次男坊とで昼食をコンビニで買いに行きます。
ここでまた小さな災難が一つ。(
の小さな災難ってやつですが代金支払う時のダマ出し忘れ&レシートもらい忘れという
地味に痛いミスのことです。万札と小銭を昼食代にとあずかりまして、
万札だけ弟に渡しといたらさっさと勝手に万札出しまして支払いを終えやがったんですよ。
まぁなんで万札だけわたしといたんだって話なんですが・・・(