東京旅行1

フェスタ書庫は旅行書庫にしたらいいんじゃないかと今思った。(でっていう
1発目はつまらない移動中写真だけなのでスルー推奨です。(ならなぜ書くのか

さてさて昨日の0:45から出発しまして今日の6:00頃ですかね?に帰ってきました。
関東の方ではほんとに木曜19:00~ポケモンやってたよ!
車なので半分砂嵐状態なのでまともに見られませんでしたがまぁその話はまた後ほど。

出発から1時間後
イメージ 1

当然真っ暗です。

2時間後
イメージ 2

この後よったSAの烏賊足の燻製が凄く旨そうだった・・・。(

3時間後・・・
イメージ 3

なんか明るくないか?と思ったら見事に真っ二つな半月の月明かりでした。

4時間後、
イメージ 4

日が昇ってきました。

5時間後。
イメージ 5

ここでしばらく仮眠タイム。自分は眠くなかったのでPandoraHeartsのOP・EDを何ループも聞いてました。(

6時間後
イメージ 6

写真じゃ分かりにくいですが霧が尋常じゃない深さでたぶん4~5m先ぐらいまでしか見えませんでした。

7時間後、
イメージ 7

関東の方は曇ってますね~。

8時間後。
イメージ 8

・・・雨降らないよね?
えぇ降りませんでしたよ。(

9時間後~
イメージ 9

首都高速上のどっか。そろそろ着きますぜ。


で、次記事へGO!(((
※この記事で言いたいのは、東京って遠いよね~。と、
楽しい時間を過ごすにはその時間の何倍も時間がかかるんだな~・・・めんどくさいな~。
ってことです。(((

あーそれと、6時間後の霧ですが、
帰りも同じ関越道とやらを通ったので夜+霧でさらに視界が悪くなりました・・・w
それはそれでなかなか楽しかったんですが、運転手の父親からしたら迷惑な話で(((
んで退屈しないようにDSLiteだのPSPだの持っていったんですが、
DSはポケセンでのみ電源を付け、
PSPはちょいちょいBGMに音楽流してただけとほとんど使いませんでした。(
がしかし、DSがあったおかげで限定物ゲット出来たのでやっぱ持っていって正解でしたね。
本当は移動中は出来ることが限られるので気分的に
孵化作業をやりやすいだろうと思って持っていたんですがね・・・。(
家だとPCだとかwiiだとかがあるのでそっちの誘惑に負けて、
孵化作業なんて作業やってられっかいっ!てなるんでw