東京へ旅行へ

行ってきます。ならぬ、行ってきました。(
皆さまにとってはまさに、いつのまにか タイプ:ワイルド な話でしょうが、
家のPC9時規制によって書きたくとも書けなかったので仕方がないでしょう?(((


とりあえずこの記事では簡単に何をしてきたのかをお教えしましょう。(
まず高速道路を使ってSA・PAでの仮眠含め約9時間かけお台場のガンダムを見に。
で出発が0:45でしたので大体10:00につきまして、ここから待機という旅行先限定の拷問に合います。(

でそのあと家の三男坊が恐らく熱射病かな?になりかけまして、
父親はその面倒を見るからと自分と次男坊とで昼食をコンビニで買いに行きます。
ここでまた小さな災難が一つ。(

その後ポケセントウキョーへ。
どうせ横浜の方へ9月に行くので自分としては、
一度新ポケセントウキョー拝もうじゃないかという気持ちで行ってまいりました。

そして次はアニメイト池袋本店へ行ってまいりました。
なんだよあれ・・・。金沢店とは比べ物にならない空気でした・・・。
俗に言う腐女子の類らしき女性が溢れかえって怖かった・・・。(((


とまぁこんな感じですよ。
ちなみに自分が買い物したのはメイト本店のみ。
ガンダムに使う金あったらギアスに使うぜ
+ポケセン?今度ヨコハマ行くからトウキョー限定でよっぽどいいもんがありゃ考えるさ→なかった。
というわけで買い物の予算として当てられた3000円は50円を残し全てメイトで消化。

さて、では次記事からもっと詳細あ~んど写真を載せていきますよ。