さすがツボryパメンバー追加

さてさて流石パのメインに添えるツボツボ&ドーブルに関しては
以前書いたのでそちらで見ていただきまして追加のメンバーを決定。
もうなんか砂トリパにしちゃえよって感じですが砂なんか起こす技スぺもないですし、
トリル使えるやつもいないので無理です。(
ちなみに見せ合いなし4VS4パで作ってるので
ここに見せ合いあり6→4パで2体付けくわえるぶんには砂トリパもあり。

ボスゴドラ
特性:いしあたま
性格:しんちょうorなまいき
持ち物:シュカのみ
努力値:H252 D252or耐久調整 残り攻撃
技:でんじはorつばめがえし/メタルバーストorまもる/いわなだれ/じしん
原案としてはこんなもんでしょうか。
ダブルでボスゴドラなんか滅多に見ませんから構成なんて思いつきようもないです(((
にしてもこいつの特殊耐久をどうしたものか・・・特防特化にしてもねぇ・・・。
6→4時に追加するポケモンでなんとかカバーしてみます。
・・・とはいえ相手の火力を下げるか、こっちの耐久上げてバトンか、壁か、
しかないのでなんやかんやで突破されそうですが。
まぁ突破されるもんはされるんだから仕方ないってことにしときます。
格闘相手ならグロスに任せることもできますし。特殊地面?んなもな知らん。(((

メタグロス
性格:いじっぱり
持ち物:シルクのスカーフorオッカのみ
努力値:H252 A252
技:しねんのずつき/だいばくはつ/まもる/バレットパンチ
とりあえず格闘を落とすぜ!って意味で思念をば。(
爆発は単純にドーン!とやりたいがため。(((
コメパンかバレパンか迷いましたがとりあえず先制できるバレパンで。
威力は全然違いますが、こいつの役割的にはコメパン撃つぐらいなら爆発しますよ。
ってな感じなのでまぁ多分恐らく大丈夫。(