更新日時が空き過ぎて吹いたんだが(

まぁ吹いてませんけど。(
更新してないなぁと思いつつ孵化とか育成とかやったわけでもなく、
漫画買ったりしたわけでもなく、カード買ったりしたわけでもなく、
バトリオやったわけでもなく、ガンバライドやってみたぜ!とかってわけでもなく、
特に更新するようなことが無かったもんでこの放置具合ですよ。(((

とりあえずバトレボのランダムダブルのお話でも。
相手方のフレンドパスをですね、貰いますとね、おまwシングル流用だろwみたいなのが多いんですよ。
前までの伝説まみれよりはずいぶんとマシなんですが、まだまだレートが低いようです。
もう10回ぐらい勝てば上がるかな?
しかしこのレート。公式に数値が出ているわけではない裏ステータス的なもんで、
勝率なのか勝利数なのかよく分かりません。誰か解析してくれ。(((
でバトル自体の話をしますと、まだまだちょうはつを使いこなせてないなぁとつくづく思います。
ランダムダブルによく出てくるダークライ
ちょうはつ撃てばいいものを毎回何故かハッサムのシザークロスで落としてやるぜ!って展開に。
それで落ちるからいいんですけど。(((
それにトリパに弱いんですがトリル持ってると思わずまんまと決められるパターンもしばしば。
う~ん・・・まだまだ修行が足りませんな。