更新頻度が微妙

ですね。(((
最近ニコ生ばっかり見てまして更新するに値するであろう事柄があんまりなかったりしたりするんですよ。(

特にとげさんの放送は
放送内容は面白くないんですけどね~。トークが愉快ですね~。市場はカオスですね~。(((
今月20日まで対戦禁止令が出てるらしいです。発令者=とげさん本人 らしい。
売り言葉に買い言葉でじゃぁ20日までやんねぇよ!って感じだったんですかね?
自分はついこの間見始めたばかりなので知らないんですけど。

あと6もんじさん人気でやっていける気がしているらしいカッタさんの放送もよく見ますね。
ニコ生界ではもはや爆発系=超大文字が常識になろうとしてるみたいですよ。w
にしても爪は空気読み過ぎだw

どっちも人が少ない時間帯はぎりぎりR-18に入らないかな的方向のトークになりやすい様子。
そういうときはスルー推奨。動画を観てゲーム音のみ聞きましょう。(

何のことか分からない人はニコ生へ急げ!!(((