タナボタ

いやはや、今さらになってなぜわざわざそんなことをいうと言われたら、
このまま一週間更新しないのはよろしくないからですよ。(


というわけでそれらしいことを何もやらなかった七夕の日に七夕クオリティ的に出現しました
ひかえめacミズゴロウ
ひかえめでaなんていらんのだが・・・。
でHは20前後BDが多分15いってないくらいというまでの紙耐久なミズゴロウが誕生!(((
とりあえずタナボタと名付けてこいつもガレス試作型として置いときましょう。
で爺前中の話まで遡りますが、Hミズゴロウ♀×CSウパー♂で孵化してたところ全然いい個体出ねぇ
ってな感じでとりあえずとっといてあったHaミズゴロウ♂をなんとな~く親にしましたら、
ひかえめ来ちゃったよ。おい。ウパーの時来いよ。っというわけで、
CのUorVを自然発生するまで待つはめに。で結果がこれですよ。はい。w
このままミズゴロウばっかり孵化しているのもあれなので、
この際ガレスβをガレスにしてしまいましょう!(
そろそろひだまりパとかツボツボパとかも作りたいところですし。


毎回毎回なんて読みにくいんだっ!(