ひぐらし祭囃し読破

うぉっ?!アニメ書庫はあるのに「漫画」とか、「ラノベ」とか、
その辺ひっくるめた「本」とかって書庫がない!(
気が向いたら作ります。はい。



とりあえず周りの評判なんか知らないぜっ!っと、
あんまり評判は聞かないらしい小説版の祭囃し編を読破ぁぁぁぁぁっ!です。(
間すっ飛ばしていきなり祭囃しまでいっちゃったのでカケラがイマイチ分かんないorz
とりあえずアニメの方でその辺補間したりして読んでたんですが
1期しか観てないので皆殺しは全く分かりませんでwww
というわけで皆殺しも借りてきました。ちょw読み順wwwですが、
え~と・・・まぁいいじゃないですk(殴殴殴


秘密警察と陸自の元射撃教官とヤクz(ry
このとり合わせがなんとも面白い展開でいいですね~。(

葛西さんってこんなにすごかったのね・・・。(

赤坂さんチート乙です。(

富竹さんが役に立ってる・・・。(

うんっ!素晴らしい!お見事!天晴!(((
なにがいいたいのかというと面白いっ!ってことですね。(
アニメの方は想像しにくい重要なシーンでの動きを補完する程度で観た方がよさそうです。
どこぞでハルヒのアニメは動きを補完するためのもんだって話も見たことありますし。



あ、ハルヒってと漫画版の方の評判があまり良くないようで。んなもん知ったこっちゃないですがねw(
4巻ぐらいが一番元に近かったですかね~?1巻とかキョンがカッコよすぎる・・・。
今はなんかちゃっちゃと書いた感があります。
絵が変化しやす過ぎますね。そこも評判が悪い要因なのかな?自分もそこは気になります。
でもラノベは読むのにけっこう時間をとられるので、
こっちはこっちでいいところはあると思うんですがね・・・


あぁ~ハルヒ原作を買いたいけど金がない・・・。(
ひぐらしを原作でもDSでもPS2でも漫画でもどれでもいいから買いたいけど金がない・・・。(
つまり金がない・・・。((((((((((
残念極まりなしですなぁ・・・!はっはっは!(