HGSS予約受付開始!

久々に公式調なタイトルですぜ!(((


皆さんご存じの通り、本日より稀代の名作と謳われる
ゲームボーイゲームボーイカラー専用ソフト ポケットモンスター金 銀のリメイク、
nintendoDS専用ソフト ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー
の予約受付が開始されました!
稀代の名作と謳われてるかは知りませんが。(
まぁファンの中では間違いないでしょう。

当時は現在に比べライトユーザーの割合が多くを占め、通信技術がまだ発達していなかったこともあり、
非常にストーリーに特化した内容でした。
そのストーリーに現在のゲームシステムや通信機能を加え、
再び発売されようというのだから買わないわけにはいきませんよ!皆さんっ!

ちなみに自分は結局不足金はお年玉で返すということで2本とも予約してまいりましたっ。(
とりあえずシルバーの方をサブロムにしようかと考えてます。
ダイヤはなんやかんやで既にサブロムの機能を果たしてませんですorz(
というかDS1個しか持ってなくて、サブとか何とか言ってる時点でおかしいんだよっ!俺ッ!(((
弟がiの方持ってますがこれまたなんやかんやで貸してくれたりくれなかったりw


もうちょっと上手くwiki文法とか使って、それっぽく書いてみたいですけど、面倒なのでご勘弁(