ガレs・・・っ!うぉっ!7月だ!(

いつの間にかタイプワイルドぐらいいつの間にか7月ですね~!(
とりあえずガレスのβ版完成!
なぜβかというと個体値がそれなりにあるけどV1個もないんですけど、かつ、
それなりっつっても25以上は特攻しかないというorzだからですw
NNはβってできないのでガレスbにしときました。
ちなみに個体値はこちら。

20~21-20~21-20~21-29-20~21-18~19 れいせい

素早さの微妙さがまた微妙(
使ってみた感じだと素早さに振らないし個体値もどうでもいいにしてもひかえめのがよさそうです。
それというのもユクシーダモクレスで麻痺撒くなりキングドラフレイヤでこご風撃つなり
した後で抜けたり抜けなかったり相手によってまちまちなんですよね。
まぁ素早さの種族値が元々低いので、降らなければ無補正でも下降でも、
大して変わらないようにも思うんですが、
そこで無補正なら抜けるとかってことになると色々とあれなので。(
それに個体値ももうちょいと欲しいところですし、
というわけでまだ孵化やんなきゃいけませんね。こりゃ。
めんどいなぁ・・・・・。(殴蹴
にしても濁流の追加効果が対人だと発動しやすい気がするのは気のせいでしょうか・・・?
努力値も調整してみようかなぁ・・・。
まだまだ色々悩みどころですな。
にしても孵化ペースが遅すぎるwww