ひぐらし視聴破(

つまり読破の視聴版ということですな。(((
とりあえず1期の分を全部観終わりました。ほんとにいまさらこの上なし。(
なるほどそういう終わり方か。ってな感じでしたね。さてさっさと解も観なければ。
特に感想なんか書く必要はないでしょう。興味がある人なら既に観終わってると思いますので。
ひとついうなら最後はちょっとらしくない熱さが良かったですね~。

小説の方は親に適当に任せていたら祭囃し借りてきちゃったので
なにがなにやらちんぷんかんぷん・・・って訳でもないんですが、・・・?ってのがちらほら。(
やっぱパラレルワールド化しているとはいえ順番に読まないと駄目ですね。こりゃ。
カケラ云々で別々の世界でも記憶がつながってたりしてるようですし。



そうそうアニメと言いますと話は変わりますが、ハヤテが録れてなかったorz
なんでかって言いますとケーブルテレビのチャンネルでBSのチャンネルがあるんですが、
そのケーブルテレビのチューナーのチャンネルがキッズステーションのままになってたんですね。これが。
でVHSの録画機の設定を外部2、
つまりケーブルテレビのチューナーを繋いであるところに設定してあったわけで、
チャンネルはチューナーで合わせなっていうアナログっぷりでして、
そこでチャンネルを合わせてなかったので録れなかったという寸法です。(
まぁ録れてないのに気づいて朝のうちにPCで観たんですけど。(((
こちらを語るにはあまりに経験不足なのでパスしときますね。(
ちなみに13話・・・だったと思います。終わる気配なかったんで半年、25話やるみたいですね。多分。
あー、こちらもひとつ感想を言わせてもらいますと先生すごいな・・・。



文字数的にはタイトルに一字も入ってないハヤテの話の方が長いんだが、これいかに。(