けいおん!10話とか視聴

せっかくこんな書庫を作ってしまったのでBSで放送が遅かろうとなんだろうと書きます。(
けいおん!とかってのは、その前にやってるpandora heartsも込みということです。
時間的には逆ですが話題的にはこっちの方がメインになるはずなのでOKです。(((

pandora hearts今回の始めの方見事にスルーしちゃってたので、
アリスがなにがどうなってデカ黒兎から戻ったのか分かりませんでした。
オズがコントロールしたとかってことらしいですが
VHSに録っといてあるので後ほど見ます。
にしてもpandora hearts面白いんですがギャグとか1話完結型ではないので
1話だけの感想書けってのも難しいですね・・・。むむむ・・・。
とりあえずアリスがが可愛かったです。(
解放すると怖・・・くはないか。アニメで見てる限りは。すごいか。うん。なんかすごくなりますけど。((
あの鎖どっから飛んできたw、なんであんなに鎖自由自在なんだ?答えはチェインだからさ(
ちなみにこっちも話数は同じみたいです。

けいおん!は今回あずにゃんメインの回。別名りっちゃん放置回(((
唯&りっちゃんの無人島コントが前回の合宿同様すばらしい。(
りっちゃん放置されちゃった後どうやってみんなと合流したんでしょうか?
誰か呼びに行ったのかな。そこの話もちょっと欲しかったですかね。
呼びに来たなら来たで蒟蒻攻撃炸裂!とかできそうな感じがしたんですが。(
その辺を新たにゲーム出して補間してくれないでしょうかね?
ひだまりスケッチはゲームオリジナルの話がちょこちょこあったり、
原作・アニメにある話の原作・アニメで語られてない部分とかあったと思うんですけど。
まぁ原作がきらら系列ってこと以外特に共通点があるわけではないと思うので
同じように扱うわけにはいかないとは思いますが。