ひぐらしの視聴をば

やっとアニメ書庫が稼げるぜ!!!(殴蹴
祟殺しと暇潰しを一気に視聴しました。
小説読んでからだとあー、省かれてるなってところがかなり大量に見つかりますねw
監督との変な絡みとかトイレのスイーツ話とか全部省かれてます。
こ れ は ひ ど い
とは言いませんよ。(((((
ギャグなところが省かれてるだけで本筋は通ってるので問題ないです。
いや、まぁ、なくはないんですけどね・・・。あった方がいいのは当然。
しかしあれですね。祟殺しの最後の方の橋ってあんなしっかりした橋だったんですね。
てっきりもうちょっとぼろっちい木でできた橋とかかと。
暇潰しは原作は持っておらず図書館から借りてきた小説版読んでるだけなので
原作と一致しているか分かりませんが、
最後の最後の盛り上がり部分カットは痛いですね。公式が病気シリーズですね。ある意味。(
なんであこカットしちゃうのさ!?

お。それっぽい記事になりました。よかったよかった。(((