MR1はメインではない

タイトルの意味はMR1の話もしますがメインの話ではないつもり。の意です。(((


さてさて最近失速気味な私、金箔大将軍でありますが、
そろそろとテンションメーターを上げていきますよ~!(
ちなみにいまさらですが金箔大将軍と書いても読み方は「きんぱく」、
そして皆々々々々様から呼んでいただく時も金箔とお呼びくださるようお願い申し上げます。
HN自体がまぁあだ名みたいなもんですがそれのさらに発展形のあだ名的位置でお考え下さいまし。(((


さてさて予め言っておいたラグラージのMR1の話をしますと、
あ、こいつギアス雨パと相性わりぃ。ってな感じでガンルゥと交代で使いまわすには行かないようですね。
それに役割=補助ポケがPTに2体も入っても仕方がないです。
ヨノワとドータなんて組み合わせもあったりしますが
ラグとユクシーなんてどう組み合わせろってんだ!(((
MR1には他のPTへ行ってもらいましょう。今のところそんなのないのですが。
とりあえずこいつも汎用機ってことに。ちなみに汎用機=シングル・ダブル両用であります。(


それと、そういえばアニメ書庫なんてもの作りましたっけね。(
ここ数日完全に忘れ去ってました。というかいまさら何を書けというのだ!
てな感じで視聴局が局なだけにどうしても遅れをとってしまうわけだったりするんですよ。
とりあえずかなり遅れてますがそれっぽい話のけいおん!話をすると、
先週BSではやっとこさあずにゃん入部。
今まで完全にりっちゃん派でありましたがうぉぅ!とやられた気がします。はい。(
原作は1巻しかもってないのでまだちらっとすらも出て来てないんですけどね~。w
お馴染みの金欠でして買える訳も無しに・・・。

厳密に言うとお金はあるにはあるんだがハートゴールド代を差し引くと、
あれ?まだちょっと足りないんじゃね?マイナスじゃね?みたいなギリギリな金額しかないorzな状況です。
ここは奮起して進研ゼミを進め、図書カードをゲットするしかないのか!?

今日はテストらしいので無理ですが、
普段は特別教室的隔離施設にてやってるので時間的な問題はクリア。(((
いや、まぁ、隔離されてませんけど。(
あとは中学生が携帯電話を持つことはよいorよくないことだ。の意見文のところで、
そんなもん親と相談して各家庭ごとに結論を出しやがれ!んなもん自分らで決めりゃいいだろうが。この野郎!
とまぁ難問にぶち当たってるわけですよ。(w
でも本当に周りがつべこべ言うもんじゃないですよね。
ご自由にどうぞじゃいかんのでしょうか?(いかんだろ
こういうときはとりあえず否定派に入って論争に持ち込むのが本当は楽しかったりするんですけどね(
論争する相手いないですしね。(
まぁ料金の問題考えたら自分で稼げる高校生以上というのが妥当なところでしょう。
と書きなぐればいいですか?(


よし!ちゃんとメインはMR1じゃなくて金の話になったぜ!(
お金の話には持ってないほど敏感になったりするものですよね。(