湧き出んばかりに

ネタがあります。のはずだったんですが見事に脳の記憶媒体から削除命令が出されて、
あれ?1個しかなくなったな。(((
とりあえずちょっと暗い話題になりますことを予め申しておきます。ほんのちょっとですが。

さてさて今日はガッコーで確認テストとやらが。
めんどいですね~。なんでそんなことするんですかね~。
んで受けてきましたよ。英語は毎度のことなんですが絶望的。はははっ・・・。
他はそれなりに多分できたと思います。まぁ1年の範囲なんですが。
とはいえ1年の7月以降はもはやお馴染みの教育委員会の施設の方へ行ってたので
それ以降分の学習は独学みたいな状態ですね。
進研ゼミで教科書合わせているので独学とは言えないでしょうが。
しかしまぁ英語のテストはリスニングがあるので
それだけは必ず教室で受けやがれと言われましてですね、
教室へ行きましたら皆々々々々様ピリピリしておられまして入った瞬間睨まれましたです。(
ちょwお前らこえぇw
んでなんやかんやで精神をズタボロにされましたがオヤシロ様のご加護があったのか回復しました。(
それでなんかぴったりな言葉を見つけたんですが忘れてしまった出来事がございまして、
理科のテストの問題用紙。これが簡易的な冊子状になってまして、
半分に折り曲げた紙を2枚重ねた形になってたわけですよ。
でそれの中身を見てみますと・・・外側と同じ紙が中にも。
あれ?同じ紙が2枚重なっているということは中身の問題が全部ない。
つまり情報が欠落しているというわけか!?(((
というわけで後ほど中身を入れて再度やらされる羽目に。なにこの追試。(
しかも1人で放置されてたので誰かに、ちょw中身ねぇw
と訴えかけるわけにもいかず故の珍妙なる追試です。はい。w

と、まぁ、なんやかんやで疲れましたです。
今日は早めに寝・・・あ、今日(厳密に言うと明日)
キッズステーションアキカン!ティアーズ・トゥ・ティアラの放送日ではないか!
0時からの放送と4時からの放送があるのですが、
どっちにしろ放送をリアルタイムで見てたら睡眠時間が削られますね。こりゃ困った。
まぁ最近は4時に目覚まし鳴らしても全然聞こえないので起きられないので、
リアルタイムで見るなら必然的に0時からのを見ることになりますが。
あ、でも今日はなんでか4時6分に起きられましてなんとかひだまりスケッチアニぱら見れました。

↑をアニメ書庫に持っていけば書庫内の記事数も稼げたでしょうが
関連話題なので切り離すわけにもいきません。残念極まりなし。((
そろそろバトレボのセリフを考えようかな?痛いやつを。(
この記事今日の何個目だ?