明日はいろいろあっちゃたりしちゃったりしたりする。((

あ、すっごい読みにくい・・・。
と思ったので区切ってみてもやっぱり読みにくいですが是非とも読んでくださいませw
ちなみに区切り方の基準は
空行4行はほとんど関連なし、空行3行後が前の中の内容、空行2行前後が並行した話題、
空行1行後は前の関連した話題にしたつもりです。
ではどうぞ。ちなみにここの文章は全部書いてから書きました。(




今日は明日の準備チックなのが色々とあるんですよね~。・・・・・・・・・。
はぁ~・・・・。
とりあえず何をしなきゃなんないか整理します。



まずは高校の体験入学の申し込み・・・って
言われても体験入学へ行くとなにがあるんだかさっぱりわからんのですが・・・。


それと明日の昼の放送で流す音楽を何かしら持っていくって話にいつの間にかなってるらしいので
ある人は吹きある人は固まりそうなものを・・・と思ったんですがそんなの知らないので
適当にあまりよろしいことではないですがアニソンでも落として持っていこう
と思うんですがその適当ってのがね。もうね。難しいんですよ。(((

とりあえず知ってる人が普通に昼食食べてて
いきなり流れたら吹きそうなけいおん!のOP EDとかが無難でしょうか?(どこがどう無難なんだ
あとはローゼン3期のオーベルテューレのOP EDとか、
他にR2の2期OP EDとか、・・・・・って色々あり過ぎてどれ持ってていいのか困りますね。w
でも他の人の反応ってのを考えると今はけいおん!が面白そうです。
まぁ教室へは行ってないので反応を見ることはできませんが吹く奴は1人ぐらいはいてくれるでしょう。
これで誰一人何の反応もなかったとしたらうちの学校終わってますね。
どんだけ世間の波が遅いんだって話になりますね。

いつぞやのどこぞのランキングでミーハーな県第47位石川県ってやってましたけど。(
まぁ今日行ってまいりました去年まで通っていた施設に勤めている
通称「おけ」こと桶谷氏によりますと相談のなんとかかんとかの仕事で
どっかの大学へ行ってるらしいんですが
けいおん!の話題がちょくちょく出てくるらしいので石川県でも大丈夫でしょう。(
アニメイトにもそれなりに人いましたし知ってる人が壊滅状態ではないはずです。(((