今日はいろいろあっちゃたりしちゃったりしたりした。((

とりあえず本日の予定はとくに問題もなく全て完遂しました。(
まぁ1人、放送事故だ!とか騒いでる野郎がいましたがそんなもん俺の知ったこっちゃないぜ!(
先生が持ってこいと言ったから持って行ったまで。何の問題もなかろうが。この野郎。ってね。(((((
とりあえず当初の予定通りにけいおん!のOP ED持って行きました。
さすがは街っぽいけど結局はそれなりというか多分けっこう田舎な土地だけあって
反応のある人間はごくわずかだったようですね。なんと嘆かわしいことか・・・(
お前ら教室中で雨が降り注ぐかのごとく盛大に吹きまくれよな。それが狙いなんだから。(w
来週も―――みたいな話が先生から来てたりするんですけどもまぁ持ってかないことはないですが
CDどんどんなくなっていっちゃいますね。こりゃ。
RWなら何度でも出し入れできるらしいですが残念ながら安物のCD-Rしかないんでね。
今時SDか何かに入れてったら再生してもらえないものですかね?無理でしょうけど。((
さて次は何を持って行きましょうかね~?