あははははははははは

ガンルゥ作ってさてどうしよう?とか思ってしまったよwwwww
そもそもこのガンルゥ、
ガレス用に孵化していたら偶然出た個体で優秀だったために作ってみただけで、
本来なんのために孵化作業をしていたかというとガレスのためじゃないか!というのを忘れてました。(
もうなんかこのブログをやり始める前に一時期、
若干自分を象徴するポケ的な感じで崇めてたツボツボとか孵化作業しだしそうになりました。(
とりあえず作るにしてもガレス作ってからにします。
というわけでツボツボ談義をば。(


ツボツボというとさすがツボツボだ!なんともないぜ!との評判通り馬鹿みたいな耐久が売りで、
DPからはパワトリというはまれば無双な技も習得しましたが
結局防御、特防以外のステータスの異常なまでの低さゆえネタにおさまっていますです。(
シングルだとテンイむらギガスによって解放されたイバンのみを用いて
くいしバン型なんてものいたりします。
がしかし、こいつも結局一発かましたれぇ!なだけで一発かました後は基本さようなら~。
まぁうまく相手の物理アタッカーを潰して後に、
受けと特殊アタッカーしかいないです。にしてしまえば勝てるんでしょうが、
受けといえど何かしら攻撃技を持ってたりするもんでそれが物理ならさいなら~。
という強いのか弱いのか?なツボツボをどうにか
ガチっぽくさらにダブル用にしたいのですがそんなもん私目に思いつくわけもございません。とな。
・・・さて、とりあえずそのうちにツボツボの原案とか書きます。(
恐らく名前はロンダンになると思います。というかそうなります。((