ルビー回収プレイ

でマスボをGETし、早速Ptに転送!
どっか探せばポイントアップあったのか知りませんがまぁそんなのは
気が乗った時にものひろい要員でも育てて取ってこさせるのでOKです。多分。(
自分の方のサファイアはそれなりに思い入れがあるので消すのに気がひけますが、
思い入れもへったくれもないデータなら容易く消せる気がします(

・・・それと、完全にネタなんですが、ツボツボパとか考えてみたぜ!(((
使い方は簡単簡単。このゆび使い3体&パワトリツボツボでこのゆびをひたすら使い、
ツボツボにダメージを入れさせない!とかいうのをちょっと考えてみました。
あ~あと、範囲が敵2体の技が飛んできた用に
影分身バトン要員のブラッキーも作ってみようかなぁな感じです。
実用性はかなり低いと思います。(((
・・・その前に、ガレスとかダイヤに溜まりに溜まった配布ポケの厳選とか
やらないといけないんですけどね。