MOアイスさんからのバトン

01:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい


了解です。




02:バトンを回す6人は?



# - およよさん 
# - リンクさん
# - Erdeさん
# - ネガτルスさん
# - 白モトさん
# - ミックスジュースさん







03:お名前は?


HNでいいのなら金箔大将軍。読み方は「きんぱく」です。





04:おいくつですか?



14歳




05:ご職業は?



中学生




06:好きなことは?



ポケモンや他ゲーム、漫画、アニメ、PC等



07:好きな異性のタイプは?




不明(
んなもん分からないです。はい。




08:特技は?




妥協、逃走、迷想(



09:資格は何か持ってますか?



何も持ってないです。




10:悩みは何かありますか?



高個体親ってのがあんまりいないことですかね。
・・・あ~あと学校で教室へ行けないというかなんというか
・・・臆病風に吹かれてるってか何かそんなのです。((




11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?



好きなもの:うどん、丼物とか色々
嫌いなもの:「煮た」干し椎茸



12:好きな人はいますか?



知らない(
多分いないです。(((




13:あなたが愛する人に一言



パスします(




14:最近買ったもの



けいおん!1巻
・・・は、自分が買ったんじゃないか。母親が買ったのか。
じゃぁだいぶ前ですが一番最近のもので
涼宮ハルヒの憂鬱 8巻



15:理想のデートコースは?



分かりません。




16:今の恋愛を一言で言うと?



強いて言うならC.C.のギアスが三次元化だったらいいのに・・・。((




17:今まで年上の人と付き合ったことある?



パス。




18:これだけは負けないってのありますか?



愚かさ?(



19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?



資金調達。
去年のポケフェスも行くことが決定してから親から調達しました。(




20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?



本気じゃなくても酔ったことないので全く分からないです。




21:好きな芸能人は?



・・・・・・・思いつきませんね。
とりあえずロバートで。




22:あなたを動物に例えるなら?



猫だったらいいですね。




23:最後の発信履歴は?


ケータイ未所持



24:じゃあ最後の着信履歴は?



上記参照




25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?



PCメールですが、けっこう前で幼馴染の友達です。残念ながら男です。(((
メールはあんまり使わないですね。主にサイト登録用なので。




26:じゃあアドレス帳の27番目は?



ケータイ未所持。PCのメールでもアドレス帳にそんなに入ってません。




27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?



上記参照。



28:またまたアドレス帳の29番目は?



上々記参照




29:自分のチャームポイントは?



二重で遠視の左眼かな?




30:何フェチ?



う~ん・・・・・・・
何なんだろうか?(聞くな
未だ自覚するにいたってないですね。