お間抜けなお話

ど~でもいいことですが、XDってクリアしないと交換できないんですね。
全く気がつきませんでした。(((
と言うことは誰かにクチートもらった方が早い・・・。
・・・でもまぁ1回もクリアしたことなかったので丁度いい機会ですしこのままクリアしちゃいますか。
こうなるととりあえずクリアしたデータと
厳選用データ作るためにメモリーカードがもう1枚欲しくなる・・・。

何か極端に長い時と短い時がある・・・。(
画像載せると短めでも丁度いい感じになるかも知れないですね。
あ、画像と言うと林檎の花録りっぱなしで何も書いてなかった。(
いまさら書いても季節外れこの上ないので放置しときましょう。放置。(