愉快なノンフィクション(

さて、なんのこっちゃって話ですが
先ほどですね、修学旅行延期のお知らせの電話がかかって参りました。
こりゃまた愉快なこった。とここが愉快。んでほんとにかかってきたってことでノンフィクション。
ほらタイトルぴったりでしょう。(((
さっきの超々長文はなんだったのかwww
とりあえず今から読む方は修学旅行絡みのところを全部省いて読むことをオススメします。(

さっきに比べてものすっごい短いですね~。
あ~それとちょっとしたご報告を。クチートリライブ完了。
ひき続きみねうちほうしを覚えたガッサにするためにキノココを育成しつつストーリーを進めます。
個体値性格は完全に適当です。
まぁガッサは捕獲要員で100Lvのゲーム内用なので厳選の必要性はあまりないですし、
クチートドーブルから持ってく経路にあるだけでドーブル個体値さえあればOKですからね。
他はネタ程度にXD限定技を使った型を性格個体値無視でやってみましょうかね。