ね、・・・眠い・・・・・・・・

異常に長いですが頑張ってお読みください。(←目が覚めてから書き足しました。)

BSでパンドラハーツけいおん!をぶっ続けで放送時に見てたら、
ポケサンを見逃し、ディケイドまで見逃してしまいました。
ポケサンは最も重要であろう情報は既にyoutubeで視聴済み。
この情報とかいうのはお察しの通りHGSSの映像ですね。
ディケイドはとりあえずタイマー録画で録画済みなのであとで観ます。
ビデオ予約がいっぱいなんですよね~。
パンドラハーツけいおん!をビデオ予約するとポケサン予約できないんですよ。
・・・っとぉ。そういえばキッズステーションでやってたあかね色に染まる坂
録ってみてた分がそういえば空きますな。はっはっは!すっかり忘れておりましたわ!(
けいおん!はBSで再放送の予定はあるのだろうか・・・?
再放送されればVHSに録り溜めしようと思うんですが、
ひだまりスケッチのようにキッズステーションでやるかな?
ちなみにじゃぁ何で今溜めてないのかと聞かれますと、1話2話を録り逃したからです!(
1話から全話録らないと途中が抜けてると、あれ?ってなるじゃないですか。
とかいいつつもギアスは1期10話録り逃し、
22か23話を途中から起きてビデオのタイマー録画をつけてなくって途中から、
2期は23話録り逃し。話数もバラバラ。あかね色に染まる坂も8話録り逃し。
と見事に録れてないんですけど。(
ちなみに何故かひだまりスケッチ×365だけは全話コンプ。(
何故ギアスを録り逃して365は録れるんだぁーーーー!?(
今日はハヤテです。(

あ~それとですね~・・・明後日から修学旅行とやらですね~・・・・・・・あ~眠い。(
ここでとりあえず持ち込む「もってこい」に書いてなくて、
「もってくるな」とも言われてないものを整理しましょう。

バトリオパック

ポケセンでやる用。

・メモリーキー

上記参照。ブースターは気分によっては買うつもり。(

・なんらかのラノベ

 候補:ゼロの使い魔、ギアス小説版、ポリフォニカ、アキカン等
    多分けっこうメジャーだが周りがあまりに知らなさ過ぎて寧ろ吹くみたいな作品。(
↑に関してはひだまりスケッチノベルのどっちか買って持ってこうと思ったんですが、
その辺の本屋には皆無という・・・。ということで候補をどれか買って行こうと思います。
間に合わなきゃ市立図書館から借りてるひぐらしで。(
とりあえずお前らこういうもんは知らんだろ。と見下し&自慢要素を大いに含む。(((

・去年ポケセンで買っただいすきクラブカードケース+10周年メダリーフ入れ+10周年メダリーフ

をセットにして首からぶら下げます。主に自慢要員。(

ギラティナディアルガ エナメルウォレット

財布です。財布。(  これもまた自慢要素含む。(

・チェスセット

810円ぐらいで買ったけっこう安そうなチェス。駒も掴むというより摘むってくらい小さいです。
ギアスのチェスセットはよさそうですね~。特にあのキングの形が好きです。
そうじゃなくてもあれくらいのサイズのチェスセット欲しいです。

・デジカメ

ブログ掲載画像撮影用ハイテクノロジーマシン。(
有機生命体用ヒューマノイドインターフェイスよりちょっと短かったか。(((
とりあえず何か撮ってきます。鈴鹿では持って行ったものの面倒くさくて何も撮らなかったことですし、
今回はその反動と言わんばかしに撮ってくるつもり。

・メモ

とりあえず何か紙繋げて作って持って行きます。
去年のポケセンも紙をセロテープで繋げて持って行きました。(
ブログに書く内容を忘れないための措置((

とりあえずこんなもんでしょうか。(この辺から目が覚めました。((( )
チェスは相手に覚えてもらわなきゃ無価値のお荷物になりますね。はい。
高くなかったらビジュアルブックとかイラストブックとかってな部類の物を持っていって、
大いに連中を見下してやろうと思ったんですが高い。
値段はもちろん、立てた時の高さも高い。(((
あ~あと横も長い。(((
つまりでかい。(((
バトリオ関係はそれだけじゃ遊べないからゲームではない。という説明をした上で許可をもらいましたが
ブースターとキーを使えばゲームとなりえるという罠。(
ただ予算的にもエメとブースター買うのはきついです。
エメで恐らく4800円、メモリーキーブースター2500円。んで20000中7300円。
他に買うにしてもやっぱり7000円ぐらいは残しとこうかなとも思いますし、
何かポケセン限定で付いてくれば前売り券も買おうかなと検討中でもありますし、
ブースターは微妙です。
持って行く金は20000ぐらいと学校から言われているので
22000ぐらいもってけばLiteとソフトが買えます。w
買うと、ゲームを持ってってはない。現地調達です。と言い訳が可能。(((
その場合の没収は難しいかと思われます。
持って行くなとはしおりに書いてありますが買うなとは書いてないので。
エメも別に買えばいいと先生言ってましたし。
まぁハードとソフトなんて買った瞬間資金が全滅しますが。
あ、GBAとGBAソフトなら全滅しない。多分GBA売ってないと思いますけど。(((

なんじゃこりゃ。長すぎるだろ。どう見ても。(
超長い地雷バトンでも文字数で言えばこっちの方が長いでしょう。
まだ書くことがあったりしたりしますが長いのでもうお終い。(