メノコのためにはクチートが不可欠

ってのが今の自分の状況です。(
え~説明しますと、
♀臆病ワラシゲットだぜ!→ドーブルから遺伝を繋いでワラシまで持ってくるんD☆A☆Z☆Z☆E
→陸上 妖精or陸上 鉱物はどこのどいつだ!→先生!クチートがいます!
今ここ。(((
ついでにいい個体が出ればパーティに入れます。砂側の要員にでもします。
また鋼単色なのでVS炎時に雨側に入れてもOK。
この間、え~と・・・ルーレットでしたか。まぁ無道と当たってちょwかてぇwとなったので
無道を砂要員に―――、と思ったんですが
クチートの威嚇も防御無振りのユクシーダモクレスの耐久を
ちょっと稼ぐためにもいいのでここはクチートにしようか。と半ばだらけ案なんですが、
まぁ使ってみて痛い目にあえばたぶん無道の厳選もするかと思います。はい。(((
とりあえずクチートを入手しなくては。多分まだゲットしてないはず。