けいおん!が面白すぎる件について

これは本格的にアニメ書庫の設立を検討した方がよさそうだ・・・。((

え~見事なまでにBSという手段が頭からすっぽ抜けのど忘れを発揮し、見れない。などと嘆いた挙句に
きっちり2話まで見逃したわけですが3話目はしっかりと録画、視聴いたしましたよ。えぇ。(
あ、ちなみにその前にパンドラハーツもやってたぽかったのでついでにこっちも録画。
こっちはイマイチ分からん・・・。
まぁ大して話数も経ってないようですしその辺はPCというハイテク機器でカヴァーしましょう。
その気になったら。(
しかしまぁ流石に4コマ原作。
途中から見ても状況把握がしやすいことこの上なしといわんばかりに
スッっと内容が入ってきましたね~。
よし1話2話は気まぐれで後日観ましょうか!(((
具体的に何がどう面白いとかいう話はもっと話す、・・・まぁこの場合は書くともいえますが、
のが上手い人に頼んでください。(
文章を書くのが下手なのは自負しています。(使い方が違う
んで話を本筋からちょっと脇道に入れますが、(
原作が先日、近所の本屋に大量に入荷されてまして、やっぱすごい人気なんだなと。
んで数日後。多分売り切れたのだろうと思いますが全く、全て、全部、跡形もなく消え去ってました。(
売れると思って大量に入れたなら切れないように補充しとけよな。(((
おかげで、う~ん買おうかなぁ・・・と思ってたのに買えないじゃないか!(
まぁそのおかげ、・・・皮肉とか嫌味とかじゃない意味で、
・・・あぁ!HGSSハートゴールド ソウルシルバー)が買えないorz
なんてことにならずには済みましたが。(
まぁ現状でも金欠なのでコツコツと、
地元でヤマダ電機と張り合ってる100満ボルトなる電化製品店のポイントを貯めなきゃならんのですがね。

おぉ見事に電化製品店のポイントの話に!(((((((((((
まぁなんだかんだで結局は金欠なんですよ。(