オレンジ君の使い勝手

KGFは昨日既に完成してたんですがPCが何故だか最近ものすっごい重くなりまして、
動作が遅いためめんどかったので更新してませんでした。
タイトルは何か違う気がしますが
まぁ搭載されているのはオレンジことジェレミア卿に違いないのでおk。(

んで本題ですがタワーで試したところ耐久面もそこそこ、火力も意外に高く使い勝手はかなりいいです。
持ち物は耐久にHPしか振ってないため1発で半分以上削られることも少なくないので
ロッカ→自己再生で全快できるようにオボンに。
雨失敗、雨切れした時にフレイヤの隣に置いとくとけっこう良い感じです。
さて次はユキメノコのいのうえですね。ギアスパ初のひらがなです。((
本当は漢字ですが。できようものなら「さん」も入れたいですが5字制限があるため不可。
sにするって手もなくはないか・・・。
にしても、いのうえ入れたら種類名がユから始まるポケモンが3体も・・・。ギアス雨ユユユパか!?(
そうそう、そういえば当初計画していたギアス砂雨パ案が復活するとかしないとか。(
砂を入れる理由になるポケモンが既に2体も入ってますし。

さて、素早さ減少実がないのでユクシーダモクレスの振りなおしが出来ません。
減少実ってスクラッチでしたっけ?・・・って調べればいいだけの話ですね。すみません。((
しかしまぁPCが重い・・・。