KGF(ナイトギガフォートレス)

を現在育成中。
リーグでとりあえず30までいきました。
しかしまぁあれですね。
ストーリー用共が1体も70Lvいってないので
完全にダイヤから送ってきた100Lvのハッサムの蜃気楼とクロバットの混乱頼みなので
オーバのブーバーンにしょっちゅう6タテされますwww
上手くいけば混乱でHP削れてゴウカのインファイトでとどめに出来るんですが
こればっかりは運ですからね~。
まぁ別にLv上げしにいってるだけなので負けても構わないんですが。

みっじけぇぇぇぇーーーー!(
なんだこの短文は。(
まぁ今日中には完成するのでお楽しみに。
というか多分やり始めれば20分ぐらいでできますよね。(