鈴鹿行くっぽいです。

バトリオ目当てでいくのでバトリオ書庫でも構わない気もしましたが
まぁバトリオしかない訳ではないのでここはとりあえず雑記に。

え~と何故いけるようになったのかですが、
なんとか行きたいと弟にこんな提案をしてみました。
「俺よりお前の方が強いと思うものってなに?」
んでこんな返事が返ってきまして
「多分バトスピ」
でここから提案。
「じゃあお前の方が強いであろうもの、まぁバトスピで俺が勝ったら鈴鹿に行くか?」
そうしましたらOKと返事が返ってきまして、見事勝利した次第にございます。
という訳でアチャモマイナンぶん取ってきます(
ダークライも取れたらいいな♪(((((
親からいくらか大会用に貰えればいいんですが貰えなかった時はエメへの道が遠のく一方・・・orz
来年のお年玉まで待つか。(
修学旅行用になんかラノベもほしいところですし。
しかしマイナンの方のルールが過酷過ぎる。
リーフィアカップの時代なんかキー使用不可、3枚ともノーマルでほぼ誰でも公平に戦えたものを
今じゃ結局金かけたもん勝ちだし、プレミアルカリオもってる人有利すぎる。
プレミアルカリオだとリオルとで進化コンボ+ハイパーパックとかできますし。
まぁベストセレクションの先行販売だったかで先に入手できるので勝てなくても
アチャモ+ベストセレクション先行GETなので損はしませんが。
ベストセレクションって高値で売れるのだろうか・・・?(