タイトルは面倒なので書かないことにする。

と言いながらしっかり書いてるとはこれいかに。(
あ~まぁ完全な雑記としてお楽しみくださいまし。(((
まず1つ!
あ~今日から5月ですねぇ。
明日コロコロホビーグランプリあるんですよ。んで家も皆で行く予定だったんですが
弟の気まぐれで行けなくなりました。
はははっ一番下の弟に主導権握られてるとかwww
まぁ癌みたいなのにかかってちゃんと治療も受けて頑張ったんだし休みの予定ぐらいは。
ってことなんだと思うんですけど。
あ~なんか今座ってる椅子蹴ってきやがった。(

んでふたぁぁぁぁつ!(
ローカルな話題じゃなくてけっこうグローバルな話題ですが、
だらだらと長文で言いますと、
いつもはMステなんてものは見ないんですが歳が2つ下で順番的には1つ下で兄弟では真ん中の弟が(
シドの嘘がなんたらこうたらってので見てましたらけいおん!のEDが云々で(
さて、ものすごい人気だがこの辺で見れないとはなんと言う災難か。どっかの局やれよ。((
となんかそんな感じなんですよ。(
修学旅行も木曜泊まりだったら見れたっぽいんですけどねぇ。
残念ながら丁度木曜に帰ってくるとかって話だそうで。
※以下修学旅行類主体※
修学旅行でえ~と1~2日目の泊まりがどっか横浜だったかだそうで
2~3日目は東京のどこぞに泊まりって話らしいので
深夜アニメェェェェェェッ!と思いましたがyahooの番組表見てみると、
おろ?1日に4本も5本もやってるわけではないのか。
関東方面の方に質問ですがアニメってやっぱケーブルとかCSとかがメインなんですか?
まぁ知ってるタイトルのとか、ん?と気になったのをちょろちょろと見ただけなので
まだ調べてないのもあるんでしょうが、ん~・・・・・あんまないのね。(((
まあ現在1本もやってないところの野郎がなにを言うか。って話ですけど。(
5月の19~20日間、20~21日間で関東方面にお住まいの方々、
地上波でオススメの番組ありましたらコメントよろしくです。

しかし、ホビーグランプリ行きボツはかなりの痛手だなぁ・・・。(
この辺だとマイナンカップ中学生以下とか無制限ってのやってないし
チャンピオン認定会もやってないのでバトリオイベント一気に2つ消化(?)できると思ったのに。

てヵ素早さ努力値ダウンのきのみ持ってなかったorz

長い・・・。(