ユキメノコのいのうえ原案+α

いのうえ=井上さん。ギアス1期の最後の方に死んでしまった扇グループ時代からのメンバーで幹部の1人。
LOSTCOLORSでアタックしまくりましたが特にイベントらしいものは発生しなかった。
と悲しくも愉快な思いでもあります。(
ちなみに何でいのうえかって言いますと早死に♀だからです。(

性格:おくびょう
持ち物:未定
努力値:H252S252
技:あやしいひかり/みがわり/でんじは/ちょうはつ
どこぞのいば電磁をパクってみた的なあや電磁かつあやみが。
なんというかコンボの併用が好きなんですよ。(((
みがわりばっかでまもるほとんど使ってないです。
持ち物はやっぱみがわり使って攻撃しない以上はたべのこしかな?と思ったんですが
KGFと同パーティに入れるのでアイテム重複になっちゃうので未定に。
こいつだとあんまりタスキで耐えても意味ないかなぁとも思いますし。
KGFの持ち物変えてもいいんですけどね。

ちなみにユクシーダモクレスの改正案はまだ出来てません。(
ちょっと思ったのは、
悪もゴーストも虫も物理の方が多いし防御に極振ってHB252のがいいんじゃないか?
と思いました。まあ逆に特防振った方が読めないってこともないことはないかもしれませんが・・・。
まぁどれにしろまだ試験段階ですから使い勝手はよく分かってないのでやってみてからなんですけどね。
とりあえず最速65族抜き調整はやめることにします。
65族を最速なんかにする時はスカーフが多そうですし。

あ~そういえばですね。
KGFの個体値が高いのでなんとな~くめざパ判定かけたら氷70だったんですよね~。
これを使わないのはもったいない!と思いましたが物理仕様。はい残念。(
特殊じゃ範囲敵のひるみ技なんてないですし
なんだかんだでやっぱユレイドルは物理のが優秀だったので。
それなりに種族値はあるので両刀も作れそうですけど。
ちなみにこいつにオボンもたせていのうえたべのこしってのも手じゃないか?
という案も我が脳内会議で出てきました。(

さてダモクレス用の努力値ダウン系きのみを育てなければ。